-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴ祭り
2012-04-20 Fri 00:36
ものすごぉぉぉぉぉくお久しぶりです。
はて。久しぶりに広場に可憐ちゃん投下してきましたよ。

もうひっさしぶりすぎてキャラ設定ってどんなだったか悩みました。

亜人狩りがかなり大体的なイベントですのでなんとなぁく知ってるよ。位にしようと思って掲示板とにらめっこしてたら

初めましてファスマさん☆
まさかの情熱の国系!?と一瞬焦りましたが・・・・

PLは大変楽しんでいました。

可憐は豆鉄砲ならぬ豆バズーカまでくらってしまった模様です。

いろんな意味で再会が楽しみ。


再会といえばフラウラさんw

ほんわりもってこいのかわい子ちゃんですよw

しかも素敵「イチゴ」のオプション付き♪


PLもイチゴは大好きですので、紙袋いっぱいのいちごを想像してにやにやしてしまいました。

香りとかたまらないだろうなぁ・・・・・


でも空飛ぶ苺はちょっとびっくりしましたが・・・・
おかげで楽しいロールになりました。


イチゴのシミって洗ったら落ちちゃうんだろうな・・・・
でも朝顔みたいにきっと綺麗に染まったと思うのは私だけ??


すっかりファスマさんの小悪魔?にペースに乗ってしまい
いい感じでみんな退出ってなかなかない綺麗な終わりになりました。


久しぶりにすっきり!!!!!!!


別窓 | Petit | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いきてます・・・・
2012-02-14 Tue 17:36
うわぁん。
バレンタインの噴水も見たかったんだからぁ!!!!


なかなか仕事が落ち着かず気が付いたら二月です。
一つ年を取りました。
オフ会の二週間後に横浜です。
皆様にお会いしとぅございました。

なかなかチャットに行けずジレンマの繰り返し☆

なんとかあたくし生きてます。

最近ちょっと冬のせいか体にいろんなものが付き始めましたので本気で痩せなければなりません。


結婚式までに・・・・(前日から新横浜に滞在決定)

でもね。
明後日飲み会なの☆

ふぅ・・・

今日はバレンタインですねw
もし可憐が投下できていたら間違いなく神父様にはチョコレートをそれからマーマンな彼女にもチョコレートを持って出かけたと思われますw


そんな妄想をしつつ仕事に戻ります・・・
皆様。忘れないでください><
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
季節が巡って・・・・
2011-12-02 Fri 23:36
恐れ多く季節が巡り・・・・
冬になってます!!

しかも本日名簿整理の日だったんですね。
忙しく放置しっぱなしだった私の娘が消えたかと思いきや・・・・

生き残ってた・・・・(ほっ)

全然動かせてないので今宵こそ出れたらと思っています・・・・

今年に入りまして
旧友(と言ってもチャットでね)と再会し
対面し、旅行に行ったり再びチャットを始めたり・・・・

三年半付き合って結婚を考えていた男性に振られたり
なぜか新しい年下の彼氏ができたり

服屋に就職したのに靴屋に飛ばされたり
人生初の関西に飛ばされなぜかかれこれ半年たとうとしていたり

そんな日々です。
年末にかけて活動できるようにはしたいのですが・・・・

また見捨てないで遊んでくれることをお祈りいたします。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メーデルちゃんありがとう!!
2011-07-28 Thu 01:32
可憐嬢


ずっとかけていなかったんだけれど・・・
メーデルPLさんに描き描きしていただきました!!
可愛い~♡
うちの娘は色素が薄いので描きにくいと思います・・・・
って私は全然絵が描けないんだけれども!!

そして個人的に・・・
可憐はブルーベースだから青っぽい衣装のほうが似合いそうなんだけれども
そうするとすっごくきつそうに見えるから彼女には暖色系のペールカラーの衣装を着せたいのです。

・・・・ばっちりなんです。
メーデルPLさんありがとう!!

最近お話しできていませんが・・・・
またゆっくりお話ししましょうねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うだるような暑さの中で
2011-07-28 Thu 01:20
お久しぶりです。
関西圏に引っ越してきて間もなく1ヶ月です。
暑いんですが観光都市京都がものすごく近くってにやにやします。

しかしながら・・・チャットにはなかなか出れていません・・・・
いやぁぁぁ!!!

もっとお話ししたいんだよ・・・・

いろんな人と・・・・・


そしてネット環境を変えました。
WI-FI導入してしまいましたw

ちなみにi podも導入w
いまいち使いこなせていないうえ、
昔の曲のCDしかないのです・・・・

皆様の最近のお勧めは何ですか???

さて。
今日はこの辺でw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| All I Ask Of You | NEXT
